TOP

ブログ(新着情報)


2021年10月11日 : 漢方ナマコサプリ大歓喜についての問い合わせ
いろんな薬を飲んでいても大丈夫ですか?

ナマコサプリ大歓喜はは薬ではありません。自然食品なので副作用もなく全く問題ありません。

1ヶ月服用後必ず血液検査を受けてください。肝臓の数値が100あった方が40まで改善されました。
肝臓が良ければ全て良し継続して服用すれば、さらに良くなります。
これが良くなったという証拠(エビデンス)になります。

そして全身の痛みが消えます。なぜでしょう 全身に長い人生の間に多量に老廃物が溜まるのです。
お風呂に入いっても体の内部まで洗う事は出来ません。その老廃物が解毒されたのです。
なまこの成分フロント・サイトAの解毒作用が素晴らしいのです。
日本人の2人に1人が大腸癌で亡くなっています。
口から入る食物は小腸で栄養分がすべて吸い上げられ大腸では水分とカスだけになります。
その水分も膀胱に吸い上げられて便が固くなり腸内が不衛生になり、宿便、便秘の温床
そしてポリープ、、大腸がんに、なると言われています。

頭のテッペン頭痛から始まって足の親指の痛風まで痛みがなくなるのです。
継続して服用、体が軽くなり30代まで若返えった様な感じになります。

ここで感じたことは病気の原因体内に溜まる老廃物だということです。
体内を清潔に保てば病気とは お さ ら ば です。
ナマコサプリ大歓喜を、継続することによりいつまでも元気
自分のことは自分で、できるし
周りには迷惑をかけることもありません。
毎日元気で楽しく暮らせます。


2018年5月30日 : 中国人向けスマホ決済

中国人向け
ウィチャットペイ
導入しました。
「スマホ決済」

2018年5月12日 : なまこ御膳
なまこ御膳を発売しました。



青森は世界でも有数な良質な、なまこのとれる産地です。
ご当地グルメとして
県民の皆さまには
よろしく育てていただきますよう
お願いいたします



添えものとして
キンコナマコのカラシ昆布和え
もやしナムル
ざ一さい
お吸い物
となっています。
2018年2月19日 : なまこで医者いらず。
74歳になり体のあちこちが 痛くなりました。
いろんな病院に行きました。どこの病院も、もうお年ですからね と言われ 病院の薬では改善されませんでした。そこで であったのが なまこでした。



塩の正しい知識

日本人は塩分が足りないと言われています。
それは 元々 海水に含まれている
ミネラルが足りないのです。
塩は長い間、日本専売公社の独占企業でした。
民間企業は作れなかったのです。
科学的に塩化ナトリウムだけを海水から
抽出した99パーセント塩化ナトリウムです。
カンジンのミネラルはたったの1パーセントです。
食卓塩(精製塩)がそれです。
溶雪劑、工業用(味噌、醤油)に作られたものです。
食卓塩を取りすぎると塩の結晶が血管をギズつけ
血管が狭くなり高血圧になります。
塩は天日干しの海塩をつかいましょう。(瀬戸の本塩、伯方の塩)
海塩はミネラルが豊富に含有
マグネシウム、カリウム、カルシウム、その他80種以上の
ミネラルがふくまれています。
そのカリウムが、余分に摂取した病気の元、老廃物を拝毒し
バランスを保つのです。
女性が妊娠しますと羊水の入った袋で胎児が育ちます。
その羊水と海水と成分が同じなのです。
人間は海から生まれたといわれています。
生まれた、赤ちゃんは弱アルカリ性体質です。
酸性食品(糖分、添加物)大好きな方は徐々に酸化するのです。
でも大丈夫、なまこ錠剤(大歓喜)で、ケア排毒して
弱アルカリ性体質に戻し病気になりにくい体質にしましょう。
なまこには程良く海塩含有、人間に必要な
ミネラルが豊富に含まれているのです。
なまこ錠剤(大歓喜)は
それを約束します。
お問い合わせ
中国料理 豪華殿 電話 017-726-5972
2018年1月22日 : なまこ旨煮ラーメンができるまで

豪華殿
豪華殿

豪華殿

青森市にある中国料理 豪華殿(ごうかでん)では地産地消でお客様にお手頃でおいしい中国料理(単品料理、麺料理、飯料理、点心、おせち料理、宴会料理など)を召し上がっていただくため、その時期で一番おいしい旬の素材を調理し、提供いたします。
また、各種弁当や会議弁当も対応いたしております。
ご宴会は3,000円より(飲み放題付き)ご用意いたします。おひとり様・カップル・グループ・ご家族様に合わせて、いかようにも対応できます。貸切は50名様まで対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

 「豪華殿(ごうかでん)の友」の会員募集中!!

只今、豪華殿では「豪華殿の友」の会員を募集しております。
会員様には会員様だけに特別な情報をメールにてお知らせしております。
登録は無料で、会費などは一切かかりません。
登録された方には、餃子を一皿サービスしております。(登録完了メールを提示ください)


お問い合わせはこちら TEL 017-726-5972 営業時間11時~21時・月曜定休