漢方ナマコサプリ大歓喜についての問い合わせ

いろんな薬を飲んでいても大丈夫ですか?

ナマコサプリ大歓喜はは薬ではありません。自然食品なので副作用もなく全く問題ありません。

1ヶ月服用後必ず血液検査を受けてください。肝臓の数値が100あった方が40まで改善されました。
肝臓が良ければ全て良し継続して服用すれば、さらに良くなります。
これが良くなったという証拠(エビデンス)になります。

そして全身の痛みが消えます。なぜでしょう 全身に長い人生の間に多量に老廃物が溜まるのです。
お風呂に入いっても体の内部まで洗う事は出来ません。その老廃物が解毒されたのです。
なまこの成分フロント・サイトAの解毒作用が素晴らしいのです。
日本人の2人に1人が大腸癌で亡くなっています。
口から入る食物は小腸で栄養分がすべて吸い上げられ大腸では水分とカスだけになります。
その水分も膀胱に吸い上げられて便が固くなり腸内が不衛生になり、宿便、便秘の温床
そしてポリープ、、大腸がんに、なると言われています。

頭のテッペン頭痛から始まって足の親指の痛風まで痛みがなくなるのです。
継続して服用、体が軽くなり30代まで若返えった様な感じになります。

ここで感じたことは病気の原因体内に溜まる老廃物だということです。
体内を清潔に保てば病気とは お さ ら ば です。
ナマコサプリ大歓喜を、継続することによりいつまでも元気
自分のことは自分で、できるし
周りには迷惑をかけることもありません。
毎日元気で楽しく暮らせます。

?Gg[???ubN}[N??